ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月20日

初釣り2010

ギブスもはずれて今さっき初釣りから帰ってきました。

デジカメないので写真は撮ってませんが、場所はホームの多摩川。バチかアミを期待して水門や常夜灯など攻めたがノーバイト。最後に橋とかけ上がりとオレンジの常夜灯と沈没船が絡む最高のポイントに。

フィールを流れに乗せてキャスト。流されながら泳ぐバチを演出してみたがノーバイト。

ベイトもいない。

一瞬アミが1匹跳ねたのが見えたので、ルアーをローリングベイトの一番小さいのをキャスト。

1投目。

沈没船の際をリアクションバイトを狙いスローリトリーブ&小刻みジャークで引いてくると・・・

ゴンッ。グググゥゥ~

ストロークにフッキングしてみると全然引かない。マルタのスレ?と思ったが、一応慎重にやり取りをする。

上がってきたのは50センチちょいの元気のないシーバス。口の外唇にフックが前後1本ずつかかってただけでした。

今年初シーバス!!また明日もいってきます。



最新記事画像
ラーメン待ち!!
俺のシーバスの釣り方
シーバスとか
いやー釣りいきたいす
骨折で暇ですw
いろいろ
最新記事
 今日から・・・ (2010-01-31 07:21)
 昨日も多摩川へ・・・ (2010-01-23 10:01)
 ラーメン待ち!! (2010-01-06 05:14)
 大忙しの年末年始 (2010-01-04 01:43)
 俺のシーバスの釣り方 (2009-12-24 01:01)
 シーバスとか (2009-12-23 21:57)

この記事へのコメント
ハッパばっか吸ってんじゃねーよ
Posted by なむ at 2010年01月21日 15:00
え?まりふぁなですか?
Posted by うり at 2010年04月10日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り2010
    コメント(2)