ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月04日

大忙しの年末年始

小学生の文集かっ!!

なんて思われる方もどうぞw

えー挨拶遅れましたが

あけましておめでとうございます!!昨年はちょっと自分でもコントロールできなさすぎてダメダメだったので今年は自分をいろんな意味で上げるためにがんばってこうと思ってます!

年末は多分、骨折してるにもかかわらず超多忙でクラブ三昧wうは

DJしまくってました!!もちろんカウントダウンもね!w

ブラジルのサイケのアーティスト呼んで共演したり盛り上がってました!!

そうなんです!

ギブスにしてから歩けるようになったんです!!で、踊りすぎて歩きすぎてはしゃぎすぎてギブス壊れましたw

そんなん聞いたことないしw

まぁ楽しかったからよしとして!

今年はデカイ場所で回します!!地方遠征いってきます!!場所はもうほぼ決定で愛知県!!

まだ詳細はわからないけど、もしかしたらBIG PARTY!!です!

ん~たまんないっ!

んで釣りのほうは・・・

完全治るまではインドア遊びにしようと思ってるんでまだやってませんw

俺が1月4日にもなってまだ釣りにいってないなんて・・・w

とりあえずいろいろありすぎてカウントダウンから帰宅したのが3日の夜w 遊びすぎですねw

もうちょい新年まったりしましょか↑




最新記事画像
ラーメン待ち!!
俺のシーバスの釣り方
シーバスとか
いやー釣りいきたいす
骨折で暇ですw
いろいろ
最新記事
 今日から・・・ (2010-01-31 07:21)
 昨日も多摩川へ・・・ (2010-01-23 10:01)
 初釣り2010 (2010-01-20 22:05)
 ラーメン待ち!! (2010-01-06 05:14)
 俺のシーバスの釣り方 (2009-12-24 01:01)
 シーバスとか (2009-12-23 21:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大忙しの年末年始
    コメント(0)